2008年05月18日

2008/05/17 ゲストライブ@池袋LIVE INN ROSA

Magician@れなさゆです。
誰も投稿してくれないので勝手に投稿しますww

20080517_image01.jpgSheeps念願のハロ☆プロナイト初参戦!!
お招き下さったスタッフの皆様、
コール・フリコピ・ヲタ芸etc.で盛り上げて
下さった皆様、本当に有難う御座いました。

「Sheeps最高!」とか、おまいらも最高過ぎるの!!w
ホント、皆様の暖かい応援あってこそのSheepsです。

今回はメンバーが少なかったり
事前準備が足りなかったり
MCがヘボかったり(←反省しろ俺)、
今後に向けての課題を痛感してしまいました…orz

………が。

オイラ的にはすっげー楽しかったです!!!
楽しかったよなぁ、みんなぁーーー!!!

というコトで、ハロナイまた参戦したいッス。
クニオさん純さんそこーんとこよろッスw
あと、次こそは二次会も行きたいなぁ…徹夜弱いのよぅorz


あと、フライヤーでも告知させて頂きましたが
次回ライブ予定は8/3ワンダ公演当日@代々木公園です。
新曲(※特に夏ウタ)めっちゃ用意して参戦するつもりやけん♪
みんな来んと、月に代わっておしおきっちゃよ☆


■セットリスト

01. 大きな愛でもてなして(℃-ute / アレンジャーsumichan, Magician)
02. チャンス!(月島きらり starring 久住小春 / アレンジャーMagician)
03. 恋するエンジェルハート(美勇伝 / アレンジャーShine☆)
04. ここにいるぜぇ!(モーニング娘。 / アレンジャーAsh)


■メンバー

ABフライ(Bb Cl)
はぁと(A.Sax)
にしやん(T.Sax)
ストンストン(Tp)
sumichan(Tb)
植田(Tb)
えぬえだ純一郎(Tb)
Magician(Bass Tb & MC)
Kyo(Drms)



posted by Sheeps at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

