2008年04月30日

4月29日練習報告

今回も練習係のsumichanです♪
というわけで、なかのZERO 多目的練習室での練習でした。

今回はハロナイに向けての曲の確認。
本番に近い編成だったので、曲の聞こえ方や譜面の調整などを行いました。


というわけで、ハロナイ参加も確定し、曲も確定しましたので
本番まで残り少ないですが頑張って仕上げていきましょ☆



その後は、中野サンプラザ付近での公開練習となりました。



☆参加者☆
AB、はぁと、にしやん、白木屋、オリオリ、えぬえだ、Magician、sumichan、たたきち 計9名
posted by Sheeps at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。