2008年03月31日

3月30日(日)練習報告

参加されたメンバーの皆様
お疲れ様でした。

今回も前回同様
えぬえだが報告いたします。

練習会場は

高井戸地域区民センター 音楽室

でした。

当初ひそかに実行しようとしていた
ストリートライブの曲練習を行いましたが、

当日の参加メンバーの編成状況から、
次回から、その次に予定している演奏機会に
ベクトルを向け練習を行うこととしました。

ただ、中止ではない(謎)

聴く側も演奏する側も満足できる演奏しましょうぜぃ



今日は個人的にはなんか落ち着かないというか、
なんか地に足が着いてない一日でした。

反則金・・・バッド(下向き矢印)


【参加者】
AB、はぁと、白木、sumichan、えぬえだ
Magician、たたきち  計7名
posted by Sheeps at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。