2008年09月29日

9月28日(日)練習報告

練習係のsumichanです。
去る9月28日永福和泉地域区民センター第2音楽室で、第73回練習会が開催されました。


えぬえだサンが仕事で欠席の中、うえだ氏による楽曲指導が行われました。


○パパンケーキ
メロディがんばって
休符はちゃんと休んで、気持ちを切り替える
細かい譜面は・・・気力で?
リズムを引っ張っていくところにおいてはしっかりと支える。

○青春万歳
インテンポで明るく
間奏は走らないでっ
青春万歳のフレーズはしっかりと。

○21時までのシンデレラ
間奏がんばって。

○LULULU
9小節目などは大きくなりがちですが、抑えて。
81小節目のTbは決まるとカッコイイのでは
メロディは歌ってください



基礎合奏の時にやりましたが、楽曲のテンポにあわせて
8分で
8分をテヌートで
8分をスタッカートで
と出来るようになれば、速さにも慣れるとのコト。



あとは、メロディ以外は気持ちよくても吹きすぎないこと(汗
自分がこの部分でどんな役割をしているのか、十分に考えてメロディを殺さないようにしないとですね。




次回は10/5です〜



参加者
ABフライ 初芝 にしやん ストンストン うえだ sumichan
計6名
posted by Sheeps at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

