2008年08月02日

8/3路上ライブのお知らせ

最近御無沙汰なMagician@れなさゆ舞美えりかです。


さて、明日8/3はワンダ公演2日目。
そして我々Sheepsも久々に路上ライブやっちゃいます!
お目当てのあの娘。と避暑地でデートする前に、
我々と一緒にいい汗流しまSHOW!

从・ゥ・从<アセロラプロテイン必須ですよ♪


日時:2008/08/03 12:10(昼の部)、16:20(夜の部)
場所:代々木第一体育館に限りなく近い場所
演目:ヲタ芸師の皆様が高く熱くJUMP出来るような曲、他

※天候、補導、その他諸事情により
 変更となる可能性が御座います。
 何卒御了承下さい。
ラベル:代々木 ワンダ
【関連する記事】
posted by Sheeps at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。昨日のワンダフルハーツのライブ終了後にチラシをもらい、アクセスしました。皆さんは去年の娘。の秋紺(大宮ソニックシティ)で、演奏されていましたね。皆さんの演奏をBGMにしてヲタ芸をする人たちを見ながら、「演奏うまいねぇ〜」と感心していました。

今日(8月3日)も演奏されるのですね。今日は夜公演の参戦なので、16時20分からの演奏を見に行く予定です。楽しみにしていますよ。
Posted by ゆういち at 2008年08月03日 08:58
> ゆういち様
コメント有難う御座居ます!

あいにく占拠予定だった代々木体育館前が
トレーディングスペースとしてぶん取られて
いたのでww
本日は歩道橋の下からお届けします!

トレーディングスペースの一番奥まで
いらして頂ければお聴き頂けるかと思います。
是非お越し下さい☆
Posted by Magician@れなさゆ at 2008年08月03日 15:11
ゆういちさんはじめまして!
クラ&テナーサックス担当にしやんでつ(・∀・)ノ

ただいま夜公演に備え、英気を養い中?(笑)
楽しんでもらえるよう、精一杯演奏します!
お楽しみくださいo(≧∀≦)○
Posted by にしやん at 2008年08月03日 15:12
皆様、こんばんは。昨日は暑い中、お疲れさまでした。歩道橋の上から演奏を楽しませていただきました!

場所はトレーディングスペースよりも歩道橋の下のほうがよかったのではないでしょうか?昨日の暑さと強い日差しでは、日陰でないと演奏どころではなかったと思いますよ。

皆様の次の演奏を楽しみにしております♪
Posted by ゆういち at 2008年08月04日 21:22
>ゆういち様
ヘッポコトロンボーン担当のsumichanです☆
お越しいただきまして、誠にありがとうございました♪

なかなか「合法的」に演奏する場所がなくて、
あのようなカタチになってしまいました。
(そもそも今回はどこも非合法だったんですが)
結果としてトレーディングスペースの端っこのみなさんや、
ゆういちさんのように歩道橋から覗いていらっしゃった
皆さんのおかげで楽しい演奏が出来たと思っております。

またどこかの会場の近くで出来たらなーと思っております♪
ぜひその際には遊びに来てください^^
Posted by sumichan at 2008年08月05日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

