2008年06月22日

6月22日・練習報告

ってわけで、今回も担当のにしやんでふ('〜')

今日の練習会場は、前回と同じ永福町和泉地域センター・第2音楽室
10:00〜14:00


基本合奏
・ロングトーン
・タンギング(8分)
・シンコペーション
・タンギング(16分)

練習曲
・ホントのじぶん
・ジリリキテル
・めぐる恋の季節
・青空がいつまでも続くような未来であれ!
・JUMP
 
各曲、まずは通し。
その後、部分ごとに確認・合奏練習。

足りないパートをいる人で補うってのも、大変だねぇ〜。
団員が増えて( ゚д゚)ホスィ…


ふと思ったけど、チューニングってあんまりしないよねぇ〜(*'-')
たまには時間のあるときに、しっかりあわせて基礎練やりたいなぁ〜・・・。



本日の参加メンバー
ABフライ・はぁと・にしやん・sumichan・植田・えぬえだ純一郎・magician
posted by Sheeps at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした。

貴重な意見ありがとうございます。

チューニングはだいぶ
おろそかにしてしまってますが、
本当はよくないですよね

基礎合奏も時間が短過ぎるのは
重々承知なのですが・・・

どのように取り入れていくか
考えていきますので、
よろしくです。
Posted by えぬえだ at 2008年06月23日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

