2008年07月22日

7月21日練習報告

今回も練習係のsumichanです。

梅雨明けしていよいよ夏本番!という7月21日、いつものように永福町地域区民センターで練習が行われました。

●基礎練習
ロングトーン
タンギング(8分)
シンコペーション

●曲練習
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
→出るとこは出る!

みかん
→トロンボーンは明るく、出すところは出して
(うあああ、いつもごめんなさいorz)

青空がいつまでも続くような未来であれ!
→とにかく前向きに


こんな感じでした★
8月3日に向けて残り少ないですが、自分も含め復讐復習しましょ♪





◎参加者
ABフライ はぁと にしやん うえだ えぬえだ純一郎 sumichan Magician 計7名
posted by Sheeps at 12:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

7月13日練習報告

久々練習係のsumichanです♪

というわけで、本日は永福和泉地域区民センターで練習が行われました。


・ロングトーン
・タンギング(4分8分)
・2拍遅れて音の混ざりを確認
・4拍ずつ吹いて前の人の流れを受け継いだり
・シンコペーション


その後
・Go Girl
・SEXY BOY
・青空

などをやったり。
いやー、青空は余裕が持てるようになりたいです。
余裕がないと最後に結局焦ってしまうのです(自分ゴト)



それにしても、今日の帰りはホント暑かったです(汗
8/3もこんなに暑いのかな?



■参加者
ABフライ にしやん 白木 えぬえだ純一郎 sumichan Magician たたきち 計7名
posted by Sheeps at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

